読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

enjoy mydays

アメリカ生活と趣味のこと

Sunday morning

昨日は補習校がお休みでした。

先週は宿題に追われることなく、
春休みを堪能できて
子供達はいつもよりリラックスしてたかな。

いつもなら土曜日に出された宿題を
日曜日にどれだけ片付けられるか!
の、Sunday morning なのですが
今日はのんびりお散歩しました。

長男と二人で
近所を30分歩いただけだったけど
いろいろ話をしながら、
あちらこちらに咲き始めた花を眺めながら、
とてもいい時間を過ごしたと思います。

今週の食材を買いに行ったり
家の掃除に洗濯をしたり
学校のプリントの整理などなど。

ソファーで本読んで眠たくなったりとか。

そんな幸せな日曜日なのでした。