
enjoy mydays

アメリカ生活と趣味のこと

時代は進んでいる。

ここ数日ネットに張り付いてました。
調べたい事があって調べてたら
また別の知りたい事がで出てきて
ずっとネットから抜け出せなくなってしまった。
ネットもずっとしていると疲れますね。

だけども!

私が趣味でしているランプワークの世界は
進んどりますな。
ガラスの世界が進んでいるとも言える。
3Dプリンターにも今更興味が湧いてきた。
たった2日でたくさんの情報を得ることができる
インターネットの世界も進んでいるな。

たった2、3日で色々知ることが出来て満足です。

今日は体を、手を、動かそう。