読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

enjoy mydays

アメリカ生活と趣味のこと

雨が続いています。

昨日の夜はサンダーストームでした。
激しい雷と大粒の雨が降り注ぐ音で
よく眠れませんでした。

補習校が中止になるのでは?と思いながら
お弁当を作って、
子供達の朝ごはんを食べさせました。
ラッキーなことに
出かける頃には雷も雨も落ち着きました。

激しい雨の時は
車の窓ガラスに滝のように雨が流れて
ワイパーをしても追いつかない程で
運転がしにくいので心配でした。
よかった、少し落ち着いて。

雨は午後からもまた降りそうです。
帰る頃には止んでくれたらいいのにな。

この写真は雨の日にスクールバスストップまで
迎えに行った時のものです。

昨日はフリーマーケットの日でした。

アクセサリーのビーズを少し買っただけで
他には何も買わずに帰ってきました。
色々見るだけでも面白いです。

最後に次男作の
くだらないマンガを紹介しますね。
くだらな過ぎて笑えます。
本人はとっても楽しそうに描いてます。