読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

enjoy mydays

アメリカ生活と趣味のこと

子供達の友達と

今日は子供達の友達を家に呼びました。

夕食を みんなで食べて その後は
夜9時まで ゲームをしていい事にしました。

夕食と言っても冷凍ピザですよ。
アメリカではこれで立派なおもてなしです。
という事にしておきます。
カンタン、カンタン。

引っ越しの段ボールが
至る所に置いてある状態でしたが
会える時間もなさそうなので今日にしました。

各自がipadを持ってきて
それぞれがゲームをしているのですが
黙っているという事もなく
適当に会話して、爆笑しながら
すっごい楽しそう。

小さい頃にゲームで
あまり遊ばなかった私にとっては
不思議な光景です。

引っ越し準備に少し飽きて
将来を勝手に想像して不安になったり
”私、ネガティヴ思考になっとる”
と思ってたこの時に
引っ越しでは無いことをして
いい気分転換になりました。

なんとかなる!
大丈夫!