読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

enjoy mydays

アメリカ生活と趣味のこと

ダウンしっぱなし

今日もベッドの中です。
もー、悔しい、自分が。
やっぱり若い時と違って体力ないな。

土曜日は、最後の補習校でした。
挨拶をしておきたかったので
なんとか行きました。
(その時は気を張ってるからか
元気だった気がします。)

私が思っている以上に
子供達は良い友達に恵まれて
良い関係を築いており
とても嬉しかったです。
いい補習校だったなー。
感謝だな。

引越しと家売り出し準備は
旦那に丸投げ状態です。
泣かずに頑張ってくれてます。笑笑

明日は治るぞ!

小さく写っている二人が分かりますか?
次男の近所の友達です。
お互いの家を行き来してよく遊ぶのですが
最後はどちらかの家に送り届けるのです。
交代で。
めっちゃかわいい。