enjoy mydays

アメリカ生活と趣味のこと

新生活

ジョージア州に引っ越して来ました。

引っ越しが決まってからの3カ月、
目まぐるしい日々を過ごしていました。

夏休みが終わり
子供達が学校に行き始め
私は少しホッとする時間がとれるように。

でもまだ引っ越しは終わっていません。
仮住まいのアパートから
家に引っ越さなければなりません。
それまで後もう少し。

アパートの部屋はともかく、
共同で使えるWifi roomと、Gym の部屋を
とても気に入っています。

Gymで軽い運動をするようになって
体調が良くなってきました。
サプリメントも飲みはじめました。

オーガニックセクションで買った
すべて食物から作られているサプリメントです。
妊婦さん用でビタミン類、葉酸、鉄分など
いろいろ入ってます。
1日3回に分けて飲むタイプなので
一回あたりの量も少なくて
少しずつ摂取できるところが気に入ってます。

新生活を楽しむために
まずは体力作りから始めようと思ってます。